SSブログ

やっと金曜日。 [絵]

なんだかとても長い一週間でした。暑かったせいと、テストのせいでしょうね。                    そのテストも、無事昨日終了し、今日全部帰ってきました。早ッ!                               点数の方は、まぁ滞りなく。・・・って感じです。

そして昨日、何となく描いた絵をのっけてみようと思います。                                           

 

誰だこれ。・・・・一応樹里です。パジャマだけは写真を見ながら描いたんですけどね・・・。                                                 そして、なんだか斜めなのはいつもの癖で・・・。

でも、絵版に慣れるためにもっと描いていきたいなぁ・・・と思ってます。なのできっとまた絵をアップするでしょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3週間ぶり?ご無沙汰です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。