SSブログ

HappyBirthday誠司さん! [絵]

今日はflumpoolのリーダー小倉誠司さんの誕生日です!
誠司さん26歳おめでとうございまーすっ!!

と言うわけで、描いてみました。
img070.jpg
似て無くて済みません;;

誠司さんはほんと、大人の男って感じで格好いいです。ライブDVDを観てさらにその思いは増加中。
格好いいなぁ!
昨日は一生さんの誕生日でしたね。…でも、一生さんは描いたこと無いので諦めました(笑)

flumpool大好きですv
これからも頑張って下さい!

ついでに過去の絵も。


ゴールデンスランバー [絵]

観てきました。
面白かったですよ!ハラハラドキドキして、手に汗握る爽快なお話でした。
伊坂さんらしい話だなぁと。
ただ、面白い映画ですが、良い映画かどうかは…。
良くも悪くも、ああ、伊坂さんだなぁってかんじがしました。

とってもファンの多い作家さんなんで、批判すると白い目で見られそうですが、実はあまり伊坂さんは好きでなく…。
じゃあ何で観に行ったんだよ!って思うかも知れませんが、ストーリーの巧みさは本当にすごいと思うんです!
映画で観ると特に圧巻なので、一度映画館で観たかった。
主演が堺さんだった、というのが一番の理由ですけど。

堺さんはとても良かったですよ。
他の俳優さん達も実力派の方々ばかりですし!吉岡さんとか、良い味出してたなぁ~。大好きなんですよ、この人も!

ただ、伊坂さんの作品はやたらに人が死ぬとこがね…苦手です。死ななくても良くないか?と思ってしまうんですが…。お話は面白いけど、胸を打つようなタイプじゃないんですよね。


あ、でも、「ゴールデンスランバー」面白かったんですよ!
おすすめですよ!
なんか矛盾しててご免なさい;;

というわけで(?)絵も描きました。

ちょっとネタバレかも知れないので!


みどり♪ [絵]



てぶろで描いた絵も乗っけてみます~。
難しいんだよなぁ。

「鷺と雪」 [絵]


のイメージで描いた物です。
美術の授業用に描いたので、ちゃんとしてる方かなぁと思います!
でも、手元に本がなかったのでいろいろ嘘が…。

img066_edited.jpg

左下の謎の物体は電動歯ブラシ?と先生に言われましたが…電話です!
もうちょっとどうにかならんの?って感じですな。

これは、Tシャツになる予定ですが、まだ刷ってません。
先生がやってくれるらしいので卒業式には出来てるかな!楽しみです^^

ではでは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

にゅういやあ [絵]


今更ですが、お絵描き掲示板でせっかく新年ぽいもの描いたので。

80.png

ちょっとガラ悪い(笑)そして色黒…。
オエビで描くのはめちゃくちゃ久しぶりでした。結構楽しいなぁ。



もう一枚。 [絵]

花とゆめの投稿コーナーに送ろうと思っている絵です。
img058.jpg
だから謎のコメント付いていますが、お気になさらず^^
でも、このコーナーは採用されたこと無いしなぁ。
GO!GO!はなゆめいとっていう、漫画の下に載っている読者のコメントは、合計で3つ載ったことがありますよ。
でも、同じ号の同じ漫画に2個続けて載った時があって…。いいのか!?と思いました(笑)
しかも、載るのに限って手抜き感ばりばりだったり☆

…べんきょうします;;

寒かですねぇ。 [絵]

寒いですねぇ。まぁ、12月だしなぁ。
う~ん、部活引退してから、気が抜けっぱなしですよ。駄目だなぁ。って言うか、引退したの5月です…。
浪人する気がしてならない…。
先輩に会いたい!なぁ。同期や後輩よりも、先輩といる方がやすらぐのですよね…。
優しいからだなぁ。私、甘えてるなぁ。
…でも、来年後輩と同じ予備校に通うのは嫌だ!

とか色々言いつつ絵をアップ。
img057.jpg
小学生の時に考えたお話の登場人物たちです。
話は、拙すぎて読めません(笑)

真ん中のおかっぱの男の人がお気に入りだったなぁ。←小学生の私。

映画版「陽気なギャングが地球を回す」、「人のセックスを笑うな」 [絵]

DVDを借りて、「陽気なギャングが地球を回す」を観ました。
原作と全然違う~と言う声を聞いていたので、どんなもんかなと思っていたのですが、ポップで楽しい映画でしたv
原作を読んでいる人でも、先がどうなるんだろう!とハラハラしながら観られるので、なかなか良いんじゃないかと思います。

以下、ネタバレを含むので↓あと、絵も載せますが、ラブっているので、苦手な方は気をつけて下さい;;
全然軽いもんですが。

同時に借りた、「人のセックスを笑うな」の感想もちょっと書きます。(ネタバレ含むので…)

ねたばれ。


キャンディー [絵]


お題の「ヘアピンアレンジ」にしようかと思ったのですが、お題はちゃんとペン入れしようと思うので、これは別です^^
なにげなーく描くとだいたいこんな絵になります。

img047.jpg

ついでに、最近(更新してない間に)読んだ本、買った漫画とかを書いておきます!

「フィッシュストーリー」 伊坂孝太郎
「娼年」 石田衣良
「ぶらんこ乗り」 いしいしんじ
「死神の精度」 伊坂孝太郎
「水に眠る」 北村薫
「食堂かたつむり」 小川糸
「表現する仕事がしたい!」
(現在読んでる→「陽気なギャングの日常と襲来」 伊坂孝太郎)

買った↓
「龍の花わずらい」⑦ 草川為

くらいですかね。龍の花わずらい、大好きなので終わってしまって寂しいですが…でも、結末は好きです!
私の好きだった方ではなかったですが…。どっちか書いちゃうと大きなネタバレなので!読んで下さい^^(宣伝
おすすめですよvV

タグ:イラスト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ブラック・フラッグ・ブルーズ [絵]



img046.jpg

マーズキャスト版しか観ていないので、そっちよりなかんじです。
しかし、ほとんど何も見ていないので衣裳とか銃とかが悲惨ですが気にしない!
似せることより雰囲気で;;


うーん。精進します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。