SSブログ

3週間ぶり? [つれづれ]

さっきから投稿しようとして2度も失敗して消してしまってやる気が減少中です。

ずいぶん間が空いてしまいましたねぇ・・・修学旅行やテストなんかがありまして、全然更新できませんでした!・・・と言ってもまだテストは明日まであるのですが・・・。                                                   そして、私はもうすぐ誕生日なのです!しかし今はその前に明日のテストを乗り切らねばなりません。理科と英語は全然やってないのになぁ・・・。

さて、もう夏ですね!夏と言えばプール!これから学校の体育の授業は毎回プール、と言うことになりますね!!毎日雨が降ればいいのに。(水泳嫌いなんですよ!)

そういえば、「俺たちは志士じゃない」始まりましたね!                         見に行くことはできませんが、なかなか面白いようですね。お金と時間があったらなぁ・・・。心の中で応援していようと思います。

では!今度こそちゃんと投稿できますように!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。