SSブログ

同盟を

いっぱい貼り付けてみました。
私の趣向がなんとなーく伝わるかと…思います。

もう一つだけ入りたいのがあったのですが、登録したらそこも加えますね。


DVDで「花」という映画を観ました。
大沢たかおさん主演の映画です。7年くらい前のなので、皆さん若い。
とても、じーんとするお話でした。
とても短調な話なので、飽きそうな人にはつらいかな。
男二人が車で東京から鹿児島まで国道のみを使って南下しながら、これまでの人生を思い返したり、悩み事に決着を付けていくという話です。

面白い、というものではないですけど…
淡々とした雰囲気の映画です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。