SSブログ

HappyBirthday誠司さん! [絵]

今日はflumpoolのリーダー小倉誠司さんの誕生日です!
誠司さん26歳おめでとうございまーすっ!!

と言うわけで、描いてみました。
img070.jpg
似て無くて済みません;;

誠司さんはほんと、大人の男って感じで格好いいです。ライブDVDを観てさらにその思いは増加中。
格好いいなぁ!
昨日は一生さんの誕生日でしたね。…でも、一生さんは描いたこと無いので諦めました(笑)

flumpool大好きですv
これからも頑張って下さい!
こちらは隆太さん…のつもり。
img071.jpg
美形の人は難しい…。実在の人を描くのって本当に難しい!!

そして、誠司さん。
img072.jpg
横顔でごまかしてます。
この帽子が本当によく似合う!
最近髪型を変えたようですが、パーマとっても似合ってらっしゃいますよね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴールデンスランバー同盟を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。