SSブログ

映画版「陽気なギャングが地球を回す」、「人のセックスを笑うな」 [絵]

DVDを借りて、「陽気なギャングが地球を回す」を観ました。
原作と全然違う~と言う声を聞いていたので、どんなもんかなと思っていたのですが、ポップで楽しい映画でしたv
原作を読んでいる人でも、先がどうなるんだろう!とハラハラしながら観られるので、なかなか良いんじゃないかと思います。

以下、ネタバレを含むので↓あと、絵も載せますが、ラブっているので、苦手な方は気をつけて下さい;;
全然軽いもんですが。

同時に借りた、「人のセックスを笑うな」の感想もちょっと書きます。(ネタバレ含むので…)

全体的に、ハイテンションでCGも豊富で楽しい映画でした!
一番イメージ通りだったのは松田翔太さん演じる久遠でしょうか。松田さんは苦手なのですが、久遠ははまってます!かわいいvv
大沢たかおさんの成瀬は、ちょっと違うだろ!って行動も目立ちましたが、結構好きです。
いちいち格好つけてる感じが逆に良い!

祥子さん若っ!とか、強盗の時の服派手~!とか、慎一幼くない?とか、田中さんむしろ響野さんと仲良いじゃんとか、突っ込みどころはたくさんありますが、とにかくポップで楽しいので、期待以上の映画でしたよv
私は、「死神の精度」よりこっちのが好きです。

そして、イラストは↓ラストの…。雪子と成瀬が好き合ってる、というのも、原作的にはナシですが(原作にはそう言う展開は要らないと思います)映画なら有り、と思います。

けっこうきゅんとした。

img050.jpg

キスシーンは、描くのむずかしいです;;


キスつながりで(笑)「人のセックスを笑うな」はキスシーンいっぱいありましたが、あんまりきゅんとはしなかった。
松山さんが観たくて借りたのですが、みるめはあまり好きじゃあなかったです。
ゆりさんは自由人で、憧れる雰囲気もありますが、やっぱりだめなひとだよなぁ。
ゆりさんの夫の猪熊さんは、浮気を気づいていそうな気もしますが……。

でも、美大生の生活とか、こうなんとなーく生きている雰囲気がいいなぁともおもいました。
蒼井優ちゃんもナチュラルで可愛かった。えんちゃんは可哀相だけど、みるめとつきあえなくても良いんじゃないかなぁ。
……私は堂本君がかなり好きなので。
ラストの、堂本君がえんちゃんになにげなーくキスするシーンがだいすきですvv


なんかとりとめない感想で済みません;;
どっちも、なんとなく心がやすらぐというか、ふっと笑っちゃうような映画なので、お勧めです。
元気な作品が好き!な人は「陽気なギャング~」を。
ほっとする、ゆる~いかんじが好きな人なら、「人の~」を観てみて下さいっv

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッシュヘアピンアレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。