SSブログ

もう卒業してしまいました。 [つれづれ]

この前書いたのが受験直後だったので、もうずいぶん経ってしまいましたね。                                 受験のほうも無事に第一希望に合格しました!

あと、やっと携帯も買ったんです!!                                                                                           ということで試しに写真、載せてみます!

 何かでかいな!!

今食べてるのと、飲んでいるのです。百年茶、結構おいしいですよ。

そして、サボテンの花ですが・・・。まだ見に行ってません!本当は21日に行く予定だったのですが、用事が入ってしまい・・・・。                                                                でも!!代わりに千秋楽がとれたので、1日に行ってきます!!楽しみだなぁ!

ということで、今日はここまで!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

受験終わりました!サボテンの花! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。