SSブログ
つれづれ ブログトップ
前の10件 | -

入学 [つれづれ]

いたしました。

もう1週間ですよ。早い!
ここのところ、更新して無くてご免なさい;;
実は、アメブロもやり始めた関係で、そっちばっかり書いてます…。
でも、こっちも止めるつもりはないのです。
So-net気に入ってるからね!

と言うわけで、この間にハーフタイムも観に行き、その時買った死神の精度のDVDも観ました!
感想はこちらにあるので、良かったら見て下さい。

二つやるなら、何らかの棲み分けが必要な気もします。
どうしようかなぁ。

今はまだ暇ですけど、授業始まったらまた忙しくなって放置…になりそうですね;;


あと、ダイアナ・ウィン・ジョーンスさんの、大魔法使いクレストマンシーシリーズの新刊が出ていたことを知り、今必死で読んでます。もうすぐ返却日だから…。
「魔法の館にやとわれて」は読み終わりました。とても面白かった。
あ、でも今は北村薫さんの「元気でいてよ、R2-D2」を読んでます。
短編集だから直ぐ読めそう。こちらはもう返却日過ぎてるので…。
でも、これは恐ろしい話短編集なんで…ちょっとヒヤリとする話ばかり。
「水に眠る」に入っている「くらげ」が私にとっては北村さんの作品の中で一番恐ろしい話なのですが、この本も恐い。
心して続きを読みます。

では。

卒業 [つれづれ]

いたしました。

何か…早いなぁ!実感全くないです!
昨日は打ち上げが3つほどありまして、楽しかったです。皆さんありがとう!

クラスのイケメンさんのボタンが第二を残して全部無くなっていたのは凄かった…。
第二を残してるのがポイントですよね(笑)

部活の男子のボタンも、じゃんけんで勝った人がもらってあげました^^
1つも無くならないのは可哀相だよね~って。
それはそれで不憫…?


やっぱり良い学校だったなぁ!
卒業は寂しいです。
文化祭とかは行こーう!

*********

サイトの更新しました。
こっちにアップしていた髪型のお題を向こうでアップしているので、良かったら見て下さい!


ホームページ開設! [つれづれ]

いたしました。
こちらです。

タイトルバーにサイト名とかを表示させる方法が分からず、変な感じになってますが、まあ、見られると思うので…

まだまだ物は少ないですが、良ければ来て下さい。

ゼリー!! [つれづれ]

最近、妙にはまってます。
ゼリー作り。
簡単なので、受験勉強中でもいけますよっ!

こーんなかんじ↓
20100209141313.jpg
これは、オーソドックスなフルーツゼリー。
缶詰です。でもこれが一番美味しい!

こちらは…。
20100202130147.jpg
コーヒーゼリーです。
砂糖不足で、ただただ苦いゼリー…。
ゼリー作る時は砂糖は多めで!と反省…。リベンジしたい所です。

そして
20100203212919.jpg
苺カルピスゼリー。
甘くて美味しかったんですけど、水分が少なかったからなのか、乳製品だからか、妙に弾力が!
杏仁豆腐になんとなーく似てました^^

こんな感じで、簡単なのですが奥が深い…というか私が下手なだけ?
でも、楽しいですよ!

ついったー [つれづれ]


今始めるな!ってかんじがバリバリですが、つくってみました!
多分ほとんど書きませんけど、よかったら↓
http://twitter.com/ushio40

そして、拍手を押して下さった方々!!
本当にありがとうございますvv
励みになりますー!


そして現在、どんどんflimpoolにはまっていく…。
いつかライブに行きたいです。


受験中。 [つれづれ]


センターは終わりましたねぇ。
滞ってたかも知れん。センターリサーチも帰ってきましたが…きわどい。
そして、明日は私大入試1日目です。
うぬー…。頑張ります。

あ、前々回の記事で挙げた絵、花とゆめに載りましたvやったー

あと、flumpoolのアルバムも買いました!ヘビロテ中。
「Quvile」と「夏Dive」と「フレイム」あたりが好きです。元気な曲が好き!
「タイムカプセル」も、一生さんの声好きです。
でもやっぱり、隆太さんがすき。
これからも応援しますー。まずは、明後日からの「ブラッディ・マンデイ」を見ます。曲聞くためだけに。
OPなのかEDなのか分からないから~。たぶんEDでしょうね。

うあー!
受験やだー!

センターまで… [つれづれ]


あと9日…?
うう……やばいです。

全く関係ない&脳天気ですが、最近flumpoolが気になります。
紅白で観て、うあ~かっこいいなぁ、ってか、ヴォーカルの人が好みだなぁ。と思って、CDを試聴したりPV観たり。

CD欲しい。

受験がぁあぁ・・・。 [つれづれ]

近づいています。勉強せな、と思うと漫画や本に手が……。
いま、「カラマーゾフの兄弟」読んでます。光文社の新訳は読みやすい!
このシリーズで、カフカの「変身」も読みました。
カフカは読みやすいですねぇ!ドストエフスキーと比べると。

ちゃんと最期まで読めるか…それ以前に勉強だよ!

マツモトトモさんの漫画にもちょっとはまり。「英会話スクールウォーズ」おもしろかった。
近くにブックオフが出来たのがいけない!
…と言い訳しても仕方ないですな。

べんきょうします。

カラマーゾフ読んでるのは、「本屋の森のあかり」という漫画の影響です~。このまんがはときめきます。
本好きにはたまらない…。


後は、仁が終わっちゃって寂しい~です…。
でも、あの終わり方は、続く!ってかんじですね!!
また再開することを心待ちにしてますv
大沢さんホントに格好いい~v
夏休み以降にDVD借りて観まっくていた所に、ドラマ出演!すごく嬉しかったんですっ!
観たのは「陽気なギャングが地球を回す」「7月24日通りのクリスマス」(←夏に観たんですよ…)「解夏」「地下鉄に乗って」「リリィ・シュシュのすべて」ですかね。
「7月~」は、今もう一度みたいです。クリスマスだし。大沢さんの相手役は、仁でもおなじみ、中谷美紀さんですよ!この映画はときめきます。

こんなところで、やめときます。
また!

マクパペット [つれづれ]

色々作ってます^^
これがまた楽しい!!


オリキャラ君。大分違ってますが…。ラウルと言います。


この子はゼイル。


ルカスくん。


そして女の子のエリア。

たのしい!!いっぱいつくってみちゃおうかなぁ。

スキン替えました!! [つれづれ]

もうずっとご無沙汰してましたね・・・。部活やらテストやらでなかなか時間が取れなかったもので。                    

でも今日は台風のせいで部活がお休みなので、書けましたよ!!

そして、いきなりですが明日カレッジを見に行けることになりました!                                                           演劇部招待で!もう、めっちゃうれしいです!こんなに早く見に行けると思ってなかったので・・・。

お久しぶりなのに書きたかったことを忘れてしまったので、今日はこれまでにしますね^^

 


前の10件 | - つれづれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。