SSブログ

雨と夢のあとに [キャラメルボックス]

見に行きましたよ!!もう6日も経ってしまいましたが・・・。                                 でも今は時間がないので、ネタバレにならない程度に、書きます!詳しくは後日。                  

大阪に住んでいるキャラメルの好きな人は、是非観にいって下さい!!                     麻由子ちゃんを、と言うのもありますが、達也さんも良いですよ!!あそこまで感情を表に出している役は、最近無かったのでは?と言ってもそんなにいっぱい作品を見ているわけではないのですけど・・                                                         でも、本当にステキでした!

そして久松さんと楠見さんも必見です!!笑わせられますよ~!そして泣かされますよ!!だっちさんもまた良い!!

でも、私的に今回一番良かったのは岡内さん!キレイ!!そして怖い!もう観るべきですよ!!

すごく泣けたし、笑えた舞台でした。本当に観に行けて良かった~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。