SSブログ

美術館に行ってきました [つれづれ]

昨日ですが。写真の美術館だったのですが、それがものすごく綺麗で!!館内にあるオブジェとか、庭とかまでが全てキレイにまとまっていて、本当に良い美術館でした。また行きたい・・・!

で、そこで撮った写真をアップしようかと思ったのですが、色々面倒なので止めてしまいました・・・ご免なさい!

ところで、このブログって、見に来て下さってる方はいるのでしょうか・・・。カウンターは回ってるけど。ちょっと気になる・・・。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

arkstar

はじめまして。
関連記事からやってまいりました。

私も昨日美術館へ行ったのですが、展示物を見ていたら何か心が穏やかになりました。
by arkstar (2006-08-21 20:33) 

潮

初めまして!コメントありがとうございます。
ちゃんと読んで下さる人もいるんだなぁ・・と、嬉しくなりました!
私はそんなに美術館には行かないのですが、たまにこうやって気に入ったところが見つかると、とても楽しいので、美術館は好きなんです。
by (2006-08-22 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれぇ・・・・。雨と夢のあとに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。