SSブログ

キャラメルボックス成分解析 [キャラメルボックス]

加藤さんがブログで紹介していたのでやってみました!ここです!

 の74%は「子の刻キッド」で出来ています
の11%は菅野良一で出来ています
の7%は西川浩幸で出来ています
の7%は中村恵子で出来ています
の1%は坂口理恵で出来ています

ほとんど「子の刻キッド」じゃないですか!!見たこと無いのに・・・。あ、でも菅野さんや、西川さんがちょっと入ってる!

 戯言書庫の47%は「アローン・アゲイン」で出来ています
戯言書庫の45%は大内厚雄で出来ています
戯言書庫の5%は坂口理恵で出来ています
戯言書庫の3%は石川寛美で出来ています

おおぉ!!アローンアゲインも見たことがないのであれですが、半分は大内さんなんですね。このブログ!!当たってる!?あ、また坂口さんが入ってる。ちょっとうれしいです^^
                                          

本名の96%はみき丸で出来ています
本名の4%は上川隆也で出来ています

えぇええええ!?ほとんどみき丸!?                                                                                  どうやら私はみっこさんの分身に、ちょっと上川さんが入ってる感じらしいですね(笑)

 

そういえば、私の学校はもうすぐ修学旅行です。岐阜と長野あたりに行ってきます!                                                            しかし、おやつは、ガムとハイチュウは禁止で、飴とメントスは持ってきても良いそうです。・・・そんなことを集会で話し合っていたうちの学年の人たちがおかしかったです^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俺たちは志士じゃない3週間ぶり? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。