SSブログ

ハーフタイムシアター 2本立て 2006 [キャラメルボックス]

早速ですが、見てきました!私の初生キャラメル観劇でした!

席は22列の21番。シアターアプルに行ったことのある方ならわかるかもしれませんが、最後列です!初で最後列・・・・。でもそんなことは関係なく良かったです!!

まず、今回の公演は2時からでしたが、1時にアプルに着き、いつの間にやら入場する列の最前列に!と言うわけで、劇場内の席では最後列なのに、一番最初にロビーに入りました。

しかし、ロビーに入って混む前にグッズを買っておけばいいものを、なぜだかホール内に入ってしまう私。今思えば「違うだろ!!」って感じです。
でも、すぐにロビーに戻ってきてグッズを買いました。とってもたくさん。
そのときはまだ混みきってはいなかったので、多田さんからグッズを買えました!!思っていたよりもフレンドリーな感じでちょっとびっくりでした。

そして前説。
今回の前説助手は新人さんの久保田さんでした。
そして携帯チェックタイム。何もかもが新鮮で面白かったです。
でも私は携帯を持っていないので参加できませんでしたが・・・。
そういえば、この回では携帯チェックタイムのテーマをかけ忘れてましたね。

そしてとうとう開演!今日は「ミス・ダンデライオン」からでした。
しかし今は帰ってきたばっかりで疲れているので感想はまた今度です!!

つづく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。