SSブログ

「鷺と雪」 [絵]


のイメージで描いた物です。
美術の授業用に描いたので、ちゃんとしてる方かなぁと思います!
でも、手元に本がなかったのでいろいろ嘘が…。

img066_edited.jpg

左下の謎の物体は電動歯ブラシ?と先生に言われましたが…電話です!
もうちょっとどうにかならんの?って感じですな。

これは、Tシャツになる予定ですが、まだ刷ってません。
先生がやってくれるらしいので卒業式には出来てるかな!楽しみです^^

ではでは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ついったー [つれづれ]


今始めるな!ってかんじがバリバリですが、つくってみました!
多分ほとんど書きませんけど、よかったら↓
http://twitter.com/ushio40

そして、拍手を押して下さった方々!!
本当にありがとうございますvv
励みになりますー!


そして現在、どんどんflimpoolにはまっていく…。
いつかライブに行きたいです。


ウェブ拍手です。

もしよかったらポチッと押してみてくださいv
絵のリクエストなどもあればどうぞ!!


受験中。 [つれづれ]


センターは終わりましたねぇ。
滞ってたかも知れん。センターリサーチも帰ってきましたが…きわどい。
そして、明日は私大入試1日目です。
うぬー…。頑張ります。

あ、前々回の記事で挙げた絵、花とゆめに載りましたvやったー

あと、flumpoolのアルバムも買いました!ヘビロテ中。
「Quvile」と「夏Dive」と「フレイム」あたりが好きです。元気な曲が好き!
「タイムカプセル」も、一生さんの声好きです。
でもやっぱり、隆太さんがすき。
これからも応援しますー。まずは、明後日からの「ブラッディ・マンデイ」を見ます。曲聞くためだけに。
OPなのかEDなのか分からないから~。たぶんEDでしょうね。

うあー!
受験やだー!

にゅういやあ [絵]


今更ですが、お絵描き掲示板でせっかく新年ぽいもの描いたので。

80.png

ちょっとガラ悪い(笑)そして色黒…。
オエビで描くのはめちゃくちゃ久しぶりでした。結構楽しいなぁ。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。