SSブログ
つれづれ ブログトップ
- | 次の10件

もう卒業してしまいました。 [つれづれ]

この前書いたのが受験直後だったので、もうずいぶん経ってしまいましたね。                                 受験のほうも無事に第一希望に合格しました!

あと、やっと携帯も買ったんです!!                                                                                           ということで試しに写真、載せてみます!

 何かでかいな!!

今食べてるのと、飲んでいるのです。百年茶、結構おいしいですよ。

そして、サボテンの花ですが・・・。まだ見に行ってません!本当は21日に行く予定だったのですが、用事が入ってしまい・・・・。                                                                でも!!代わりに千秋楽がとれたので、1日に行ってきます!!楽しみだなぁ!

ということで、今日はここまで!


受験終わりました! [つれづれ]

やっと終わったぁ!って感じです。                                                                                                      この2ヶ月は、長かったなぁ・・・とつくづく思います。

というわけ、ちょっと暇になったので今日はカレッジ(再演)のビデオを観てました。やっぱいいなぁ・・・。今年の夏は楽しみです!                                                                         ほしみ役のことは、観てみないとまだわかりませんけど、どうやら大内さんも出るみたいですし!鉄平さんだと良いな。                                                                                         良い舞台になると期待してます^^

それから、ついでにこないだ描いた絵をのせます。ちょっと大きいので要注意。デス。たいした絵じゃないです。

続きを読む


新年 [つれづれ]

明けましておめでとうございます!

今年もいい年になりますよう!そして、キャラメルと共にある一年でありたいです。まずは受験!頑張ろう!


ゴーストハント [つれづれ]

アニメ化されるんです。                                                                                                    小野不由美さんの小説が、漫画化され、今回さらにアニメに!                                                                 今書かないと、アニメが始まる前からのファンだってことがあやふやになってしまうかもしれないので!

私、この「ゴーストハント」という作品が、大好きなんです!小説の「悪霊シリーズ」も、マンガも、どっちも!                                                                                       4年ほど前にはまって、そのあと小野不由美さんにもはまりました。

でも、今回のアニメ化・・。嬉しいです!でも不安・・・。絵も声も展開も、絶対気に入るとは思えない・・・!                                                                                         アニメのオリジナル要素を入れないでくれることを切に願います!そんなアニメあんまり無いけど!でも十二国記はあんまり無かったし・・・。

やっぱり、大好きな作品のアニメ化、というのは複雑です。                                                          まさかアニメの絵がいなださん(マンガ版の作画をなさっている方です。綺麗な絵柄なんです!!)の絵な訳じゃないし・・・・。

と、行っても、絶対見るんですけどね^^


二期制なので始業式ではありません。 [つれづれ]

しかし、今日から学校でした。まだ8月なのに・・・29日なのに・・・。                              宿題も25日から死ぬ気でやって終わらせました!!(雨ちゃんや麻由子ちゃんとは違い、ためてました!!)                                          

そして今日は避難訓練。この暑いのに校庭で校長先生のお話はキツイですっ!!でも、避難訓練って、9月1日にやるから意味があるのでは・・・?まぁいいけどね・・・もう終わったから。

そんなわけで、次の記事に雨夢の感想を書きます!

       


美術館に行ってきました [つれづれ]

昨日ですが。写真の美術館だったのですが、それがものすごく綺麗で!!館内にあるオブジェとか、庭とかまでが全てキレイにまとまっていて、本当に良い美術館でした。また行きたい・・・!

で、そこで撮った写真をアップしようかと思ったのですが、色々面倒なので止めてしまいました・・・ご免なさい!

ところで、このブログって、見に来て下さってる方はいるのでしょうか・・・。カウンターは回ってるけど。ちょっと気になる・・・。

 


ご無沙汰です。 [つれづれ]

もうホントに長らく書いてなかったですね・・・!                                いきなりですが、明日から夏休みです!!やった!!                                                    しかし、前書いたのが誕生日の前日で、今はもう夏休み・・・。すごいギャップを感じます。

と言うことで、この間にあったことを箇条書き!                                      ・誕生日プレゼントの「僕のポケットは星でいっぱい」と「クローズユアアイズ」のDVDが届いた!!そして観た!                                                                                                   ・「DETH NOTE」を観にいった。                                                                                         ・友達に「よつばと!」を全巻借りて、一気読み。                                    ・プールの授業全7回終了っ!                                                     ・萩尾望都さんの「訪問者」を読み返して泣いた・・。                                             

詳しく続きを書くかもしれませんが、今日はここまでで。

あ、あともうすぐ「雨と夢のあとに」も始まりますね!見に行きたい!でも行けない!!


3週間ぶり? [つれづれ]

さっきから投稿しようとして2度も失敗して消してしまってやる気が減少中です。

ずいぶん間が空いてしまいましたねぇ・・・修学旅行やテストなんかがありまして、全然更新できませんでした!・・・と言ってもまだテストは明日まであるのですが・・・。                                                   そして、私はもうすぐ誕生日なのです!しかし今はその前に明日のテストを乗り切らねばなりません。理科と英語は全然やってないのになぁ・・・。

さて、もう夏ですね!夏と言えばプール!これから学校の体育の授業は毎回プール、と言うことになりますね!!毎日雨が降ればいいのに。(水泳嫌いなんですよ!)

そういえば、「俺たちは志士じゃない」始まりましたね!                         見に行くことはできませんが、なかなか面白いようですね。お金と時間があったらなぁ・・・。心の中で応援していようと思います。

では!今度こそちゃんと投稿できますように!


体育祭 [つれづれ]

どうも。更新が不定期な潮です。

 今日は義務教育最後の体育祭でした。私の居た紅組は、見事勝利しました!私の居る組はいつも団体競技に強くて、騎馬とかで点を稼いで居るのですが、今年もそうで、団体競技はほぼ全て勝ちました!!

 そして、クラス対抗リレーでも、一位になりました!これはまさか無いだろうと言われていたので、凄くうれしかったです。

 しかし今日もなかなか暑くて、皆さん真っ黒に日焼けしてましたね。でも私は日焼け止めを入念に塗ってあったので平気でした!でも、なんだか日焼け止めクリームくさい・・・。

 とにかく今日はやりきれて良かったです!


こんにちは! [つれづれ]

ブログは前からやっていたのですが、そこを止めて移ってきました!潮と言います。
これから、不定期に色々書いていきたいと思います。
平気で一ヶ月くらい更新しないかもしれませんが、気長に見守ってやって下さい!


- | 次の10件 つれづれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。