SSブログ

入学 [つれづれ]

いたしました。

もう1週間ですよ。早い!
ここのところ、更新して無くてご免なさい;;
実は、アメブロもやり始めた関係で、そっちばっかり書いてます…。
でも、こっちも止めるつもりはないのです。
So-net気に入ってるからね!

と言うわけで、この間にハーフタイムも観に行き、その時買った死神の精度のDVDも観ました!
感想はこちらにあるので、良かったら見て下さい。

二つやるなら、何らかの棲み分けが必要な気もします。
どうしようかなぁ。

今はまだ暇ですけど、授業始まったらまた忙しくなって放置…になりそうですね;;


あと、ダイアナ・ウィン・ジョーンスさんの、大魔法使いクレストマンシーシリーズの新刊が出ていたことを知り、今必死で読んでます。もうすぐ返却日だから…。
「魔法の館にやとわれて」は読み終わりました。とても面白かった。
あ、でも今は北村薫さんの「元気でいてよ、R2-D2」を読んでます。
短編集だから直ぐ読めそう。こちらはもう返却日過ぎてるので…。
でも、これは恐ろしい話短編集なんで…ちょっとヒヤリとする話ばかり。
「水に眠る」に入っている「くらげ」が私にとっては北村さんの作品の中で一番恐ろしい話なのですが、この本も恐い。
心して続きを読みます。

では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒業ザ・キャラクター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。