SSブログ

ゴールデンスランバー [絵]

観てきました。
面白かったですよ!ハラハラドキドキして、手に汗握る爽快なお話でした。
伊坂さんらしい話だなぁと。
ただ、面白い映画ですが、良い映画かどうかは…。
良くも悪くも、ああ、伊坂さんだなぁってかんじがしました。

とってもファンの多い作家さんなんで、批判すると白い目で見られそうですが、実はあまり伊坂さんは好きでなく…。
じゃあ何で観に行ったんだよ!って思うかも知れませんが、ストーリーの巧みさは本当にすごいと思うんです!
映画で観ると特に圧巻なので、一度映画館で観たかった。
主演が堺さんだった、というのが一番の理由ですけど。

堺さんはとても良かったですよ。
他の俳優さん達も実力派の方々ばかりですし!吉岡さんとか、良い味出してたなぁ~。大好きなんですよ、この人も!

ただ、伊坂さんの作品はやたらに人が死ぬとこがね…苦手です。死ななくても良くないか?と思ってしまうんですが…。お話は面白いけど、胸を打つようなタイプじゃないんですよね。


あ、でも、「ゴールデンスランバー」面白かったんですよ!
おすすめですよ!
なんか矛盾しててご免なさい;;

というわけで(?)絵も描きました。
img069.jpg
若干薄くてよく分からないとこもありますが、気にせずに。
キルオの台詞がネタバレかなぁと。
キルオ可愛かったなぁ。
でも、人を安易に刺しすぎ!とも思いまする。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みどり♪HappyBirthday誠司さん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。