SSブログ

ゼリー!! [つれづれ]

最近、妙にはまってます。
ゼリー作り。
簡単なので、受験勉強中でもいけますよっ!

こーんなかんじ↓
20100209141313.jpg
これは、オーソドックスなフルーツゼリー。
缶詰です。でもこれが一番美味しい!

こちらは…。
20100202130147.jpg
コーヒーゼリーです。
砂糖不足で、ただただ苦いゼリー…。
ゼリー作る時は砂糖は多めで!と反省…。リベンジしたい所です。

そして
20100203212919.jpg
苺カルピスゼリー。
甘くて美味しかったんですけど、水分が少なかったからなのか、乳製品だからか、妙に弾力が!
杏仁豆腐になんとなーく似てました^^

こんな感じで、簡単なのですが奥が深い…というか私が下手なだけ?
でも、楽しいですよ!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://riul11-.fukushima.coresy.net/riul11-/
by 某ドカタ (2011-04-02 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北村薫みどり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。