SSブログ

受験中。 [つれづれ]


センターは終わりましたねぇ。
滞ってたかも知れん。センターリサーチも帰ってきましたが…きわどい。
そして、明日は私大入試1日目です。
うぬー…。頑張ります。

あ、前々回の記事で挙げた絵、花とゆめに載りましたvやったー

あと、flumpoolのアルバムも買いました!ヘビロテ中。
「Quvile」と「夏Dive」と「フレイム」あたりが好きです。元気な曲が好き!
「タイムカプセル」も、一生さんの声好きです。
でもやっぱり、隆太さんがすき。
これからも応援しますー。まずは、明後日からの「ブラッディ・マンデイ」を見ます。曲聞くためだけに。
OPなのかEDなのか分からないから~。たぶんEDでしょうね。

うあー!
受験やだー!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://y8gofj9.fukushima.coresy.net/y8gofj9/
by 某ドカタ (2011-04-02 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にゅういやあウェブ拍手です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。