SSブログ

キャンディー [絵]


お題の「ヘアピンアレンジ」にしようかと思ったのですが、お題はちゃんとペン入れしようと思うので、これは別です^^
なにげなーく描くとだいたいこんな絵になります。

img047.jpg

ついでに、最近(更新してない間に)読んだ本、買った漫画とかを書いておきます!

「フィッシュストーリー」 伊坂孝太郎
「娼年」 石田衣良
「ぶらんこ乗り」 いしいしんじ
「死神の精度」 伊坂孝太郎
「水に眠る」 北村薫
「食堂かたつむり」 小川糸
「表現する仕事がしたい!」
(現在読んでる→「陽気なギャングの日常と襲来」 伊坂孝太郎)

買った↓
「龍の花わずらい」⑦ 草川為

くらいですかね。龍の花わずらい、大好きなので終わってしまって寂しいですが…でも、結末は好きです!
私の好きだった方ではなかったですが…。どっちか書いちゃうと大きなネタバレなので!読んで下さい^^(宣伝
おすすめですよvV

タグ:イラスト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。