SSブログ

うーん・・・。 [キャラメルボックス]

今日は「サボテンの花」の抽選予約の確認日ですよ!

そして、私は見事に千秋楽が外れました!せっかく見に行けるのになぁ・・・。                                                     何とか他の日が当たってましたが15列という・・・。否、前よりは良いから!!前は最後列と二階席だったからね!!                                                                                      と、ポジティブに(そうか?)考えるように・・・しています。

でも、どうせならもう一日くらい観に行きたいです。と、いっても今回は公演が短いから昼の回があまり無いんですよね~・・・。                                                                       先行予約で千秋楽にまたトライ!かな。

あ、書くのを忘れてましたが、今日から入試でした。だめで元々!という気で受けてきました^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年お年玉セール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。