SSブログ

物乞いバトン! [バトン]

面白そうなバトンを見つけたのでやります!きっとキャラメルのことばっかになるんだろうな・・・。

【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい                  
漫画とかペンとか。

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい               
スケボジャのDVDが欲しいです!

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
ラヂオのチケット!って、あっても見に行けませんけどね・・。

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい                                                    時間。とにかく時間がない!入試まであと・・・。考えたくないです。                                                                          
                                                                           【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい                                                       キャラメルの最前列のチケット。絶対無いって訳じゃないですけど!

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい
コピック。あと、とにかく画材類。

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい           
画力。                                                                                                                                                                 
                                                                      【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい                                        
ジーパンの新しいのが欲しいです。

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい                                          
ペンタブ!マウスで描くのは大変なんです・・・。

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい
漫画と、キャラメル関連の本。                                                                                                    
                                                                     【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい
毎日買う物・・は無いです。

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい               
小物類。ぬいぐるみとか、ペンケースとか・・

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい                                                                            
ええ・・・・ないです。

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい          
古い雑誌。捨てたいけど妙な愛着が。

【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい                                      ご自由にどぞ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月ぶり・・。クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。