SSブログ

雨と夢のあとに その2 [キャラメルボックス]

雨と夢のあとに、もう見に行ってからかなり経ってしまいましたね。                                           あと何ステージかとなった雨夢ですが、ネタバレ感想をちょっと行きます!                

 

今回の席は2階2列目。前と大して変わりませんね・・。                                                                           で、内容ですが、すごく良かったです!前はハーフタイムだったので、生でキャラメルの2時間物を見るのは初めてだったのもあるとは思うのですが、テンポもギャグもシリアスも、すごくバランスが良くて、観ていて全く飽きませんでした。

達也さんの朝晴さんは、なんだか頼りなくて。幽霊なんですけれど、そのことを雨に気が付かれないように必死で隠しているところなんかが本当に面白いんです!                                                                                                               でも、幽霊がふれると生身の人間は生気を奪われてしまうことを知って、雨にふれたいのに我慢している姿もすごく格好良くて、雨を守ろうと必死な朝晴さんは素敵です!                                                                                                    私は、達也さんの場合サルマルみたいにクールな役よりも、こういった感情をあらわにする役の方が好きなんです!頼りない感じもすごく好き!!                                         今回の達也さんは、今までのどの役よりも好きかもしれません。                                                  あ、でも、武三さんの方が好きかな?

麻由子ちゃんの雨ちゃんですが、まぁ、小学生ですから、多少声の出し方、しゃべり方などが気になりましたが、充分素敵な雨ちゃんだったと思います。可愛かった・・・!                                                                                                         しかしまぁ、遠くて表情の変化がわからなかったのが残念でした。もっと近くで観たいなぁ・・。                                                                                                        ラストシーンは泣けました。観覧車のところ。

でも、私が今回一番素敵だ!と思ったのは岡内さんです!すごく好きだ!                             優しくて、面白くて、怖いですけど、すごくキレイで・・・。雨ちゃんを助けてあげるところとかもう、大好きです!!暁子さんは良い・・またみたいなぁ・・・。

畑中さん、久松さん、楠見さんの三人も最高に面白かったです!                                                 霧子さんの最後の和解のシーンは、泣けた上に笑えて・・・!楠見さんは本当に、抜け目ないです・・・!                                            

あと、個人的には気になったのは小多田さん。怖かった!すごく印象的でした。・・・ちょっと小多田さんを好きになったかも・・・。                          

そんなわけで、なんだかぐちゃぐちゃになってしまいましたが、こんな感じでした。一言で言えばすごく良かったです!見に行けて本当によかったぁ・・・!                                       そして、とうとうCSCにも入りました。次のハテナもうすぐ届くらしいですね!楽しみだなぁ!                      


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。