SSブログ

体育祭 [つれづれ]

どうも。更新が不定期な潮です。

 今日は義務教育最後の体育祭でした。私の居た紅組は、見事勝利しました!私の居る組はいつも団体競技に強くて、騎馬とかで点を稼いで居るのですが、今年もそうで、団体競技はほぼ全て勝ちました!!

 そして、クラス対抗リレーでも、一位になりました!これはまさか無いだろうと言われていたので、凄くうれしかったです。

 しかし今日もなかなか暑くて、皆さん真っ黒に日焼けしてましたね。でも私は日焼け止めを入念に塗ってあったので平気でした!でも、なんだか日焼け止めクリームくさい・・・。

 とにかく今日はやりきれて良かったです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。